納戸を改造して部屋にしよう①

こんにちはトライです。

 

f:id:trianglekun:20200514123245j:plain

 

いい歳したおっさんで、マンションなんかを購入したりしているのだが、

オレ専用の部屋がない。

 

間取りとしては

 

リビング、子供部屋、寝室、パソコン部屋(嫁とオレ共用)

トイレ、風呂、玄関、納戸

 

こんな感じなのだが、いかんせん共用の部屋は嫌だ。

隠れてなにかをしたいとかじゃなく、ブログ書いたり、

オンラインゲームで会話してるのとか見られるのも嫌だし

 

自分の部屋が欲しい。

 

というわけで、嫁と交渉し、物置になっている納戸をオレの部屋へと

改造しようと計画をたてた。

 

ただ、狭い。恐ろしく狭い。

縦、約2m30cm 横幅83cm

 

さてこの広さで満足のいく部屋はできるのだろうか・・・

 

f:id:trianglekun:20200514123531j:plain

 

やりたいことといえば、

部屋でゲームがしたい、パソコンをいじりたい

録画したテレビを見たい、

自分の持ち物をそこにできるだけ収納したい。

 

目指せパーソナルネットカフェ!

 

 

人気ブログランキングに参加してます。 クリックして頂けると幸いです。
日記・雑談ランキング