納戸を改造して部屋にしよう②

この記事の①はこちら

https://trianglekun.hatenablog.com/

 

納戸を改造して部屋を作ろうと。

オレの部屋がないので、狭くてもいいから部屋を作ろうと。

 

本当にブログに書くなら、作っている最中、家具やらなにやら

設置していくたびに写真を撮って

こんなのを設置した。便利になった、あとはここに何を置きたい

とか経過を書いていくのがセオリーなんだろうが

一生懸命作ったせいで、写真も撮らずに、ほぼ完成した。

改善の余地はあるし、あれもしたいこれもしたいとか

あることはあるけど、一応完成という形になった。記事としてはなんじゃこりゃ。

 

部屋の収納に関しての本を書いてもいいくらいの

半端ない収納力。

横約80cm、縦235cm、椅子に座ってテレビを見たり、パソコンいじったり

くらいが関の山のスペースにめちゃめちゃ収納した。

 

 

 

これを5つ床に並べて、うえに座椅子にした。

 

テレビを設置し、パソコン、ノートパソコン、PS4

移動式エアコン、空気清浄機、サイクロン掃除機、レトロフリーク

収納棚、ギター、なんかも設置した。

 

詳細はまた次の記事で・・・

すまねぇ・・・すまねぇ・・・